さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

先日の日記で書いた件なんですが、あれから特に異常もないので大丈夫みたいです。このはてなを書き始めて以来、過去最高の反応(といってもコメント4件)です!うんこの力は偉大ですね。そういや過去のサイトで「うんこしたあとに前から拭くか後ろから拭くか」という話題を出した時もえらく掲示板が盛り上がってた気がするので、僕はうんこの人ってことでよろしいでしょうか。
 
心配してくださった方、ありがとうございました。もうきっと完治したはずです。完治、と書いた瞬間にトレンディドラマの名場面に引っ掛けたダジャレが思い浮かんだけど、それを言ったらうんこの人→うんことダジャレの人というランクが上がったんだか下がったんだか分からない事態になってしまうのでやめておきます。
 
あ、そうだ。うんこうんこ書いた後に同列で語るのもどうかと思うけど、新サイトやりますよー。→ココ