さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

超像革命関連の検索が多いので貼っておくよ。
こういうのはヤフーオークションで見ると実物の写真とかシークレットとか分かるよ。
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C4%B6%C1%FC%B3%D7%CC%BF&auccat=2084023766&alocale=0jp&acc=jp
ちなみにシークレットはバッファの片方の角が折れてるのと、モンゴルマンの顔がメシアになってる(ちゃんと顔が描かれてない)のみたい。
 
今週の二世。
阿修羅稲綱落とし炸裂!しかもザ・ニンジャの肩当ての代わりに自分の膝から骨を出して(!?)相手の足をロック!そこでサンシャインの「あれは阿修羅地獄芸の1つ、稲綱落とし」という台詞で萌え死にそうになった。
ゆで先生は無理して英語使わないで(今週も「COMPLETE」ってわざわざ英語表記で連呼してたし)、古臭くて漫画っぽいネーミングを追求して欲しいと思った。クロスボンバーとかマッスルドッキングはいいけどNIKU→LAPは無いよ。
 
さて、バッファローマンもしくはネプチューンマンに抱かれたいと普段から言っている人、ことid:lichaさんから「今、ゲーム屋で肉ゲーのムービーが見れるよ!」との情報を得たので覗きに行ってきました。
近所を探しまわって、3軒目で発見!ひとだかりとかは特に無く、25歳児が1人(僕のことです)でデモを3回ほど見てきました。
かっこ良さで嬉ションするかと思いながらボーっと見てたんですが、中でもスペシャルマンのアップ→カンディアンマンのアップ→2人が地獄のコンビネーション食らう絵、っていう流れは最高!