さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

はてな○○出し
http://d.hatena.ne.jp/YLB/20040413#p4
 
顔出し以来いろんなものがはてなに出ていて、僕も何か新しいのをポローンと出してみようかと考えた結果、自分が身体のパーツに関して他人から言われることは「手の指がエロい」「手相が気持ち悪い」「足首がルパンみたい」あたりなのでその辺か?と思ったんだけど、僕は別に他人のそこら辺のパーツは大して見たくないので却下。
 
それなら「検索キャッシュ出し」というのはどうか?
日記でアクセス解析の検索ワードを載せて
「この人は何を調べたかったんだろう…」
「この検索ワードでウチが引っかかるなんて…」
というパターンをよく見るけど、それはもうはっきり言って僕は飽きていて、まあ全部とは言わないけど、よっぽどの珍語や奇怪な組み合わせじゃないと面白みがないわけですよ。こんなこと書くとお手軽な更新パターンを奪ってしまうようで恐いですけど。

で、皆さんは他人の検索ワードは羅列していても「自分がどんな単語で検索したか」は載せていなくて、ふだん皆さんがどんな検索をしてるか分かるは楽しいのではないかと思うのです。僕だけでしょうか。
○○出し系の中では写真ものと違ってカメラ持ってない人や見た目に自信のない人でも参加できると思うので暇な人は是非。でもヘタしたら顔出しや尻出しより恥ずかしいぞ!でも恥ずかしければ恥ずかしいほど、見てるほうは面白いぞ!別に恥だけを求めてないけど!

さて人のを見たいからまず自分のを晒そうかと思うんですが、うちのPCはブラウザ閉じるとキャッシュが消える設定なので、あんまり残ってないんですよ。昔のがないから「俺は何を調べたかったんだ…?」ってのもないし。

だから少ないですけど抜粋して載せてみます。設定しなおして、もっと溜めてから出そうかと思ったけど、思いついた時点で出さないと変に載せることを意識して検索してしまいそうなので。
では行きまーす。はてな検索キャッシュ出し。googleキャッシュ出しでもいいや。

  • 「リコ・チャッパレリ」(格闘家の名前)
  • 「骨法のテーマ 歌詞」(喧嘩芸骨法という格闘技のテーマ曲、歌詞に「金的」って入ってる)
  • 「藤波 口が滑った」(プロレストークをしてて「藤波は引退宣言してから『あれは口が滑っただけ!』って撤回してたので面白い」って話になった)
  • 「ワイルドバクト 夜霧の神経衰弱」(キン肉マンのアニメオリジナル関連でちょっと調べたくて…)
  • 「ロボットでもない 超人でもない」(ウォーズマンのテーマの歌詞)
  • 「残った右がやけに熱いぜ」(『覚悟のススメ』という漫画の名台詞集みたいなのを探してた)
  • 「クリープ平岡」(ラーメンズ関連・現在google結果は0件)
  • 「濡れたガンキャノン」(MSXエロゲーのタイトル、ガンダム関連の話を書いたときにここで使ったので引っかかります)
  • 「痛みの無い痔」(googleで引っかかるのはここだけ!)
  • 滝沢乃南 生徒会長」(グラビアアイドルの滝沢乃南さんは元生徒会長で腹筋600回出来るのでその記号だけで萌える、とかいう話をしてたので)
  • 「履歴書 宛先 書き方」(25歳・無職です!)

自分的にはラスト3つがどうかと思います。