さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

PRIDE GPをライブでもPPVでも見れないので、地上波テレビ中継(フジ系で火曜の19:00〜)まで情報をシャットアウトすることにしました。
でもインターネットはやめられないので、ブラウザのスタートページが今までYAHOOだったのを、トピックスを見たくないために自分のアンテナに変え(他に思いつかなかった)、アンテナもシンプルモードに。そして結果が載ってそうなとこは見ない、程度の対策。あ、メッセの名前も結果を臭わせるようなのにしないでネ!
という対策をするまえに、既に一番知りたくなかった情報(「アイツが負けた」っていうのと小川の試合結果)を得てしまった…。まあ、でも世間への届きっぷりを考えれば、警戒してれば必要以上には情報入ってこないはず…。というわけで僕に情報を教えないでください。この場合の「教えないで」はダチョウの竜ちゃんの「押すな」とは違って「マジ教えないで」です。