さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

PRIDE GP準決勝

そういや20日のチケット買ったんすよ、前回カードと内容が良かったのにテレビすら見逃すっていう醜態をさらした(id:hurricanemixer:20040427#1083074288)のがどうしても心残りなんで。でもカードが微妙なんでちょっと行くかどうか迷い中。どうせ1人で行こうと思ってたし…。しかも今回は当日に中継あるらしいじゃないっすか。前回みたくネタバレチキンレースで苦しまなくていいじゃないっすか。
で、小川勝ったぁぁぁぁ!っていうのライブで味わうのが目当てなのに、シルバ相手でもねえ。うーん、どうしよう。
 
でも僕、普段プロレス&格闘技好きみたいな顔してるけど、ナマ観戦なんて随分行ってないから、これ逃したらまた行かない気がするんスよね〜。「プロレスでもなんでも、ナマが1番だよね」とは三沢光晴先生が女子アナに放った言葉ですが。
ちなみに僕は前回ライブを体感したのは98年3月のパンクラス後楽園ホール、メインは船木誠勝VSセーム・シュルト、あと後楽園なのに鈴木も高橋も出てて石田大輔デビュー戦もあった。その前が97年5月・バトラーツ後楽園、メインは石川勇規&池田大輔のライバル初タッグがVSビクター・クルーガー&ムッシュランボーの2mコンビに挑む!っていう。あとはアレクが田中稔に勝ったんだったかな。
つうか上京してからその2回しか行ってないや。あと西口プロレスSTG大宮のアマトーナメント。地元(山口)にいた頃は年2回ぐらい行ってたのになー。というか当時はそれぐらいしか興行がなかったんだけど。
ここはそんな人間が書いています。