さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

超像革命「キン肉マン・黄金のマスク編」

お、超像革命・黄金のマスク編の画像がアップされてる。
http://www.medicos-e.net/
これでコンビニ売りの1個399円って、なんつうか、日本ってすげえ。
中でも「阿鼻叫喚!!竜巻地獄」はかっこいいね。竜巻がクリアパーツ。
親友のために…」も将軍のマントのたなびき具合とかいい感じなんだけど、下にいるのが5重のリングの連中だけでスニゲーターとプラネットマンがいないのが惜しい。7人の悪魔超人は全員揃ってたんだがなあ。
こないだコンビニ版コミックスにこれの最新情報が載ってて、製作者が「阿修羅バスターは手足の長さの辻褄合わせに苦労しました」と言ってたのが印象深い。ゆで先生のデッサンがおかしいとかではなくて、単純に6本腕って難しそうだものね。