さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

赤城乳業「ガツン、とみかん」

ガツン、とみかんていうアイスが美味いっすわー。この夏はこれで乗り切れる。果肉がいっぱい入ってるので良いです。みかんの缶詰をそのままアイスに、というとちょっと大げさだけど。たらみのフルーツゼリーとか好きな人におすすめ。メーカーは「ガリガリくん」なんかと同じ赤城乳業。ガツン、とグレープフルーツていうのもあるみたいなので明日探そうっと。わーい。
ところで公式サイト見てたら「みんなの声」ってとこに「あまりにも美味しくて感動したのでメールしました!」とか書いてあるの。すげえな。確かに美味しいけど、美味しさでついメールってなかなかないですよ。兵庫県在住の29歳の女性の方、あなたピュアすぎる。僕もそういう気持ちを忘れないようにしようと思った。日記読んで面白かったらメール!とか。
こんなメール、本当にもらったなら(とか言うとこがピュアじゃない)赤城乳業の人も嬉しいだろうなあ。アイス屋さん冥利につきるというか。こんなメール貰いたいわー。こんな仕事やりたいわー。
とか言って本当は、日記で「これ美味い」って書いたらメーカーさんからお礼として商品が届くようなそんな立場の人、そういうものにわたしはなりたい。