さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

松本 の発言 :
たいへんたいへん
A の発言 :
どうした
松本 の発言 :
さっきお米を研ごうとしたらさ
A の発言 :
うん
松本 の発言 :
水が出なかった
A の発言 :
え、なんで
松本 の発言 :
水道止められてた
A の発言 :
はっはっは
松本 の発言 :
笑いごっちゃねえよ
A の発言 :
水道止められる人って初めて見たわあ
松本 の発言 :
最後の最後に止められるからね
A の発言 :
水道止まるって相当ダメ人間だよ
松本 の発言 :
そうだね
A の発言 :
えらい落ちついてんね
松本 の発言 :
まあ、初めてじゃないし…
A の発言 :
そっか…
松本 の発言 :
日記に書いたことあるのだけで3回目ぐらいじゃないかなあ?
A の発言 :
じゃあ、それ以外にもあるってことだね
松本 の発言 :
そりゃ落ちつきも出ますよね
A の発言 :
え、ちょっと待って
A の発言 :
水道ってどれぐらいお金払わないと止まるの?
松本 の発言 :
半年
A の発言 :
で、日記やってるのが何年?
松本 の発言 :
3年半ぐらいかしら
A の発言 :
4回止まったとして、3年半のうち2年払ってないんだ、すげー
松本 の発言 :
ま、止まったらすぐ払うんだけどね
A の発言 :
ただの怠惰なのか
松本 の発言 :
そうそう
A の発言 :
なんで引き落としにしないの?
松本 の発言 :
ものすごい正論
松本 の発言 :
全く反論できない…
A の発言 :
なんとなく、鬱の人に間違って“頑張れ”って言って追い込んじゃった気分だよ
松本 の発言 :
僕は生活能力ある人と結婚しないといけない、って漠然と思ってたけどさ
松本 の発言 :
それじゃあ多分、あきれられるから
松本 の発言 :
同じぐらいダメな人と結婚するよ
A の発言 :
ちょっと待って、まず「僕って結婚できるかな?」から始めようよ
A の発言 :
結婚できること前提かよ、図々しいよ
松本 の発言 :
じゃあ、同じぐらいダメな人と同棲するよ
A の発言 :
言いなおした割にあんまり変わってないね