さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

あけましておめでとうございます。

年越しの瞬間はロフトプラスワンでやってたイベントにいました。年明けという「ハレ」な瞬間を地下室で!

そのイベントの中に

「04'総括!好き勝手に言いたい放題トーク
吉田豪さん、掟ポルシェさん、そしてひょっとしたら豪華な飛び入りもありかも!?な感じで今年をホントに好き勝手に総括し喋り倒します!!去年同様、きっとムッチャクチャな楽しいトークになる事間違いなしっ!!

っていうのがあって、ちょっと書けない話が多すぎるんですけど、数少ない良い話&広めたい話があるのでリスクを承知で書きます。以下、記憶を頼りに文字起こし。

掟「岩佐真悠子と同じ番組やることになって、スタッフに『どんな子ですか』って聞くと『一言で言うと、とにかく最悪』って言われたんだよ。同じ番組だけどスタジオは違ったのね、でも打ち上げで会える機会があったから、彼女に挨拶しに行ったら『…ふーん』って感じで蔑んだ目で見られて」
豪「取材で芸能界に入ったきっかけを聞いたら『暇だから』だって。夢はないの?って聞いたら『芸能界では特に夢はないけど、スナックを持つのが夢』って。あと『芸能界なんていつ辞めてもいい』とか言ってるし」
掟「彼女は本物のパンクですよ!」
豪「“テレビには映らない美しさがあるから”だ(笑)」
掟「バラエティとか見てるとほとんどしゃべってないんだけど、あれはオンエアで使えない部分が多すぎるからだからね」
豪「CSでも使えないからね」
掟「地上派より規制ゆるいはずなのに」
豪「何が偉いかって、芸能界は下の人間に威張る人間は多いけど、岩佐真悠子は上の人間にも同じスタンスなんだよね」
掟「一番尊敬してる人はプロレスラーの天龍源一郎だし」
豪「こないだついに天龍さんと岩佐真悠子の対談が実現(アップトゥボーイ2月号)したんだけど、天龍さんにずっと『上の人間と戦うにはどうすればいいですか』とか聞いてるの」
掟「蔑まれた目で見られた時はムカついたけど、認めざるを得ないよ!」

いい話でしょこれ。

あともう一個。噂話レベルだし、完成度が高すぎてネタっぽいんだけど。

「名古屋の風俗嬢に聞いたんだけど、お店に浜田省吾が来たんだって」
「え、やっぱグラサンしてたの?」
「それがさ、その時はグラサンしてなかったんだけど、運の悪いことにその女の子が浜省の大ファンで、『浜省だ!』って分かっちゃったから、プレイ中もずっと『浜田さんですよね?浜田さんですよね?』って聞いて、でも向こうが頑なに否定するんだって。そんでとうとう怒って帰るって言い出しちゃって、着替えてサングラスかけたら『やっぱり浜田さんじゃないですか!』」