さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

サイトを8ヶ月以上も放置しっぱなしだったんですが、ようやっと復帰させました。
http://nice.daa.jp/
今度は大丈夫なはず。
復帰ついでに昔のサイトの日記の一部、はてな及びmixi日記からの抜粋、MovableType関連のこともちょっとだけログに載せといたよ。

それにしても、タイミング良く綾川さん(id:farrah)の日記系日記(id:farrah:20050118)を読んだおかげで「日記欲」みたいなものが高まっています。いや、高まってはいるのだけど、どうも日記の書き方を忘れてしまったようで、何を書いたらいいのかさっぱり分かりません。早くも暗礁。

そういえば先日、前田日明氏がスーパーバイザーとしてプロレス界に復帰し、「老人ホームの学芸会みたいなことはやりたくないんですよ」と言ってましたが、僕は老人でも学芸会でもいいからここにいさせてください、若者についていけないことは自覚してるので・・・という感じでございます。