さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

「ゆで」カテゴリが更新されていなかったのは、キン肉マン2世のストーリーが全く進まないからです!!!!!!

そういや今売りの「格闘伝説」っていう雑誌でゆでたまごの連載が始まるみたいですよ。漫画じゃなくて対談の。とりあえず今号では山本“KID”徳郁アシュラマンの対談の予告編が載ってました。え、アシュラマンと対談、って。

この手の企画では過去に、例えば「あぶさん」でのあぶさん・水島先生・王監督三者対談や、「美味しんぼ」での山岡&栗田と雁屋哲先生・花咲アキラ両先生の四者対談があったけど、どう考えてもむごいことになるような・・・。特に後者は作者VSそいつらの作った漫画キャラという、第三者のいない、「え、誰と話してるの?」と言うしかない異常な空間でしたね。

で、そのKIDとゆで…じゃなかったアシュラマンの対談も、「俺はアシュラマンになりたかった」と言い出すKID、「カーカッカッカ、生まれながらのエリートという点では私と似てるな」と言い出すアシュラマン、という事態に…。この連載、目が離せないぜ。