さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ラーメンズ新プロジェクト

Rahmens presents『Golden Balls Live』

コントに魂を売った人、小林賢太郎が作・演出を手がけるのがコントグループ『ラーメンズ』と演劇プロジェクト『KKP』。
そして遂に、第三の計画が動き出しました。
それが集団コントプロジェクト『Rahmens presents  Golden Balls Live』です!
出演はラーメンズ片桐仁小林賢太郎
さらに“あの男”や“例の男”や“いつもの男”!
旗揚げ公演は何と東京は天王洲のアートスフィア!
さらに神戸!札幌!福岡!に出没!
この歴史的ステージをお見逃しなく。

東京公演 2005年8月3〜7日 天王洲アートスフィア
神戸公演 2005年8月12〜14日 オリエンタル劇場
札幌公演 2005年9月1〜4日 道新ホール
福岡公演 2005年9月10〜11日 メルパルクホール

この夏、ラーメンズが増える。

「Golden Balls」っていうアレなタイトルについては、id:sahyaさんが調べてくれてますね。「君らはすぐそういう下品な想像しちゃって、本当は違うんだぜ?ハハン?」って小林賢太郎に言われてたみたいでムカつきますね。キー。ていうか英語でそっちの意味はあるんですかね?

さて、ラーメンズの「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」という公演は、「椿」「鯨」「雀」という漢字三部作の次だったこともあって、「桜」という略称で呼ばれていたりもするのですが、この「Golden Balls」はなんて呼ぶの?ねえねえ、なんて呼ぶの?