さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

宇田川フリーコースターズバナナマン&おぎやはぎ)のライブに行ってきましたよ。
小木さんの気持ち悪い動き、矢作さんの滑舌の悪さ、設楽さんの(長年コンビを組んでる日村さんが「こえーよ!」と吹き出す程の)顔の恐さなども良かったですが、日村さんの天才喜劇役者っぷりが最高でしたよ。特にあの軍隊のあれはドリフを超えるんじゃないかと思った。
バナナマン、次回の「笑わず嫌い王」に出るみたいだけど、短い時間だと本領が発揮できないような…。心配だ。まあ何にせよ露出が増えるのは良いことですよね。

あと今日は一人で行ったんだけど、やっぱ男一人でお笑いライブ行ってる人って他にいないですね。居心地が悪すぎる。ちなみに前回はエレキコミックの単独に一人で行き、グッズのパーカーを購入したりしました。次は東京03の単独に一人で行きます。寂しくはありません。嘘ですけど。