さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

これはもう、リンク貼るから読んで、としか言いませんけど。
http://d.hatena.ne.jp/moukore/20050502#1115040659

芸人達(今田・東野バッファロー吾郎ケンドーコバヤシレイザーラモン住谷リットン調査団春一番)のプロレス話祭。

馬場さんが亡くなり3ヶ月間やけ酒を浴び続けていたリットン藤原の元に馬場さんが現れ励ましてくれた話。

木村「ストイックに喪に服して、オナニーをやめてたから馬場さんが現れたと思いますよ。」
東野「えっ、藤原さんは馬場さんが亡くなられたあとオナニーを断ったわけ?」
藤原「3ヶ月。」
コバ「人がオナニーを3ヶ月我慢するのにどれだけの覚悟があると思います?」
  「超人ですよ。人を越えてます。」
東野「じゃあ馬場さんが枕元に現れてオナニー解禁になったんでしょ?そのときどんなオナニーだった?」
藤原「あのね、もうね何て言うんですか尿道がぷるんって」
今田「最強の話せぇ」

プロレス最高!!!!