さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

はてなブックマークと超像革命

http://b.hatena.ne.jp/hurricanemixer/

はてなブックマークにゆで関連のサイトやら記事をポツポツ追加してまして、その途中で久々にメディコスさんのサイトを見たんです。そう、315円なのにアホみたいにクオリティの高いフィギュア「超像革命」でお馴染みの。
http://www.medicos-e.net/

えーと、チェックを怠ってたのを死ぬほど後悔しました。
まず、キン肉マンフィギュア専用のサイトが出来てました。
http://www.kinniku.com/

そこには新シリーズ「超像革命外伝・ビックヴィネット キン肉マンVS悪魔将軍 炸裂!キン肉ドライバー」の画像が!ギャア!なんだこれ!将軍様のダイヤモンドボディが粉々に砕け散ろうとしてる様が、連載当時のゆで先生の画力をはるかに超えるリアルさで!


そして何より興奮したのがこれ。「超像可動革命」!
http://www.medicos-e.net/act_kin1/news/news.html#1

その名の通りこのクオリティで可動式!しかもちょっとやそっとの可動じゃないですよ、キン肉バスターやタワーブリッジが再現できとる!!!

これで君も人形を使ってOLAPの研究をするロビンマスクのマネが出来るね!やった!