さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

姫咲しゅりさんの連載コラムのオタっぽさ

id:hurricanemixer:20050412
この文章が2ch・AV板の「姫咲しゅりさんを応援するスレ」という場所に貼られまして、それからたまにそこを覗いてるんですよ。ちなみに上の文章はわりとスレ住人には同意を得ていました。ありがとう!でもお前らはライバルだ!スレのタイトルは好きです!

取り乱しました。で、そこで姫咲さんが雑誌で連載してるコラムの画像がアップされてたので、保存しておきました。抜けてる回がありますがご勘弁を。

姫のタ・ワ・ゴ・ト → DMM DVDより
第2回
第3回

しゅり牧場 → ベストビデオより
第1回
第2回
第4回
第5回
第6回

著作権的に問題はあるかと思うんですが、過去の号のだし、これで興味を持ってくれる人はいるはずだし、連載誌のサイトにもリンクしておいたので見逃してくれませんでしょうか。もちろん怒られたら消しますが。あと姫咲さんが悲しんでも消します。

ほんで肝心の内容なんですが、とりあえず「オタクっぽい」という言葉しか出てきません!でもそこが好きだ!

具体的にどこがオタっぽいかというと、文章の「(汗)」とか「しませう」とか。あと「しゅり牧場」のほうの漫画、バックに出てくるのが古代進(ヤマト)とかケンシロウとかなのはなぜだ!1984年生まれ(公式プロフ)なのに「YOUはSHOCK!」とか出ないよ普通!中川翔子さんといい、最近の若い子は・・・。

是非とも姫咲さんにブログをやって欲しいのだけど、どうなんだろうか。彼女はパソコンをやらないって話をどこかで読んだこともあるのだけど、オタクなのにインターネットやらないわけないだろ!(偏見)
公式サイトもないから雑誌の連載のことがファンに届いてなかったというのもあるし、お願いしますよ、ドグマさん!専属女優じゃないと難しいのかもしれないですけど・・・。

ドグマさんといえば、前も書きましたが姉に犯されろ!」という作品が名作すぎます。オタっぽさを知ってからだと、現場レポに載ってるこの写真の説得力があり過ぎ!あと前に書いた「役に入りすぎて泣く」という女優魂を見せるのもこの作品なので必見!

そしてこれは漫画家の役で職場のシーンなので、あたりに漫画や同人誌が散らばっているのだけど、それらは広報の荒井さんが用意したものらしいのです。だけど姫咲さん本人にまかせてもひょっとしたら・・・と思わせるのが素敵。そしてその場合、彼女が何を用意するのかがすごく気になる。姫咲さんと漫画の話がしたい。