さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

再掲載!シグルイ体験版

おれはおまえのパパじゃない(id:kowagari)より

「普段漫画を読まない人にシグルイをレコメンド」
id:kowagari:20050625:1119669146
シグルイ感想リンク」
id:kowagari:20050627:1119877619

「紹介したおかげで読んでくれた人が多い」ってのが超悔しいので、「自分のが先!」という小2スピリットで過去ログ宣伝します。ていうかそれを口実にまた宣伝ができることを喜んでいるぜ俺は。1年半前にこれを書いて、それからずっと検索で「ぬふぅ」とか「男娼」とか「同時に達した」とかで人が来てるんだぜ俺は。

id:hurricanemixer:20031223:1072216308

この漫画は文字だけで説明するのが不可能なので著作権無視でスキャンしまくったという荒業。誰も損してないんだから怒らないで欲しいのですがダメですか。

このエントリはコミックス1巻が出る前であり、「こんなおもろいのが終わったら困るからチャンピオンREDをみんなで買おう」ということを訴えたかったわけですけども、もう僕が宣伝する必要とか超ない。ていうかみんなコミックスだけじゃなくてチャンピオンRED本誌も買いましょうよ・・・。

あとこんだけシグルイ推しといてアレなんですが、僕は山口先生だと「覚悟のススメ」のほうが好きです。覚悟の魅力についてはちょっと書いたこともあるんですが、またいずれちゃんと書きます。

覚悟のススメ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ 1 (少年チャンピオン・コミックス)