さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

オフ喜利2

メガネ大喜利まとめも終わってませんが(すみませんすみません)取り急ぎ告知のみ。

あの、インターネットでおもしろい文章を書いている連中が本気で大喜利で競い合う、異色のイベントがパワーアップして帰ってきた!オフ喜利2!

http://offgiri.jugem.jp/
ブログ開設!そしてメンバー発表!ローソンチケットで前売り開始!今回は本気で豪華メンバーなので、前売りチケットを買っておくことをお薦めします。

僕は相変わらず審査委員長です。あとお題作成係。そうそう、ブログで12人分の紹介文も書いたので見てくれよな!


1月8日は日曜日ですが3連休のど真ん中なので比較的来やすいかと思います。ぜひ来年の初笑いはオフ喜利2で!7日まで笑うなというのも無茶な話ですが!