さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

アンフェア

火曜夜10時からのドラマ『アンフェア』を見た人がことごとく
篠原涼子の裸が綺麗」
篠原涼子の人妻フェロモンがエロい」
篠原涼子の横乳が素晴らしい」
って書いてて、見逃した僕としてはギギギギ・・・となっておったのですが、あれは本人の裸ではなくて、AV女優・あいか瞬さんのものなんだそうです。出演者クレジットにも名前が出てるし、あいかさんのブログでも「篠原さんと同じ役なので同じ髪の色にしなきゃ」って書いてるんですと。ちなみに篠原さんは公称DカップであいかさんはGカップだそうなので、そういう意味でもアンフェアですよ。

で、僕は「本人じゃないなら見なくていいやー」と一瞬ガッカリしたんです。が、確かにAV女優の乳はDVDを借りたり動画サイトを巡ったりすればいつでも見れるかもしれません。だからといって「じゃあ見なくていいや」だなんて、中学時代の自分が今の僕を見たら殴りますよ。いつからお前はそんな贅沢を言うようになったのかと!AV女優がいつも出してる乳と、普段は脱がない市村正親の嫁の乳、そこに価値の差があるのかと!どっちも良いもんだろうと!乳に貴賎なし!

みんなで見よう!『アンフェア』!
http://www.ktv.co.jp/unfair/