さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

岸田繁さん

下に書いた「キン肉マン2世 究極の超人タッグ編」の2巻を読んだんですよ。そしたら巻末コメントがくるり岸田繁さんだったんですよ。で、単なるキン肉マンサイトなら「巻末に岸田繁が!」って叫んでも誰も見てくれないんですが、ここに書いておけばキーワードで誰か来るんではないかと思いました。はてな偉い。キン肉マンくるりってどんだけファン層が被ってるのか全然わからない。

岸田さんはノーメガネでなぜか上半身が裸でした。アメリカ遠征からの筋金入りのファンだそうで、オリジナル超人「キョウトマン(体が金閣寺、顔が大文字焼き、腕が五重の塔、みたいなやつ)」の絵を披露していました。