さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

萌ちゃん

さっき駅前でストリートライブをやってる女性がいて、名前が「○○ 萌」って書いてあったので秋葉原の路上にいる感じの人かな?って思ったら電子ピアノかなんかの本格的な人だったので、どっち路線だよ!って思った。
そしたら名前のとこにちっちゃく「※本名です」って書いてあったのでいろいろ大変なのだな・・・と思いました。つうか名前だけで「流行に安易な形で乗りやがって…」ってすまんかった。全国の萌さんはいろいろ大変そうだ。「※本名です」って書かれてるってことはいろんな人に聞かれるのでしょうね。
でもよく見たら名前の下に「CDも売ってます(´・ω・`) 」て書いてあった。結局かわいい路線でいきたいのかよ。