さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

オフ喜利オールナイト・ゲスト決定!




↑クリックで拡大


ゲストがなかなか決まらず、こんな感じでした。


イベント開催決定があまりにも急なうえ、ゴールデンウイークの予定が既に埋まっていたせいで出られないレギュラーメンバーもおり、このイベントは果たして大丈夫なのか…とスタッフ一同、頭を痛めておったのですが………













ヨ…ヨッピーさん!(オレイズム



ア…アカハネさん!(ぺてんし



し…四万十川さん!(Web冷え汁



ケ…ケビオさん!(かメ人間



4人の勇者達が出演を快諾してくれました!急なオファーにも関わらず、かなり豪華なメンツとなったんではないでしょうか。あと誰も自分で「超大物」とか言ってません念のため。

この4人+ヂルさん(メガネバリヤー)+昼の部の8人+客席からの希望者で大・大喜利大会となる予定です!前売り券はまだ若干の余裕がございます!詳しくは公式ブログまで!

http://offgiri.jugem.jp/