さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

月刊 池脇千鶴

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

池脇さんといえば、シンプルに言えば「白いパンツ履いてそう」という分かりやすい感じの清純派だったわけですよ。今で言えば蒼井優に連なる系統の。ドラマ『リップスティック』で演じたメガネっ娘の役名はそのままズバリ「真白(ましろ)」でしたしねえ。
それから芸人とスキャンダルがあったり、『ジョゼと虎と魚たち』で裸になったり、「この世で一番エッチなことしてもええよ」と言ってみたりと色々あって昔からのファンを困惑させてきましたが、今回のこの『月刊 池脇千鶴』も、ものすごい受け止めきれなさ。大股開きな写真だとか、あとワカメちゃん的な、ものすごい短いスカート履いてパンツ丸見え、みたいな写真とかある。うん、完全にエロ本だこれ。