さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

最近のキン肉マンII世

そういえばプレイボーイが月曜発売になってから何も書いてなかったなあ。
先週やっと殺人カーペンターズ戦が決着。長いわー。で、マッスルドッキングを試すも失敗。1人ずつマッスル・Gと変形パワーボムで決着。2回戦で元祖マッスルブラザーズと当たるんだから、普通に考えたらそこでドッキング継承イベントがあるんだけど、そこらへんは裏切ってきそうな気がする。それがゆで。今回の変形パワーボムが2人で1人にかける形だけど一応はツープラトンだったから何かの布石かも。

ほんで鬼哭愚連隊VSジ・アドレナリンズに話が戻って、久々にキッドが出てきたけど、改めて見てもかっこ悪いなー。髪型は元々だけど、あのコスチュームに、あの頭にハメてるヘンなやつはなんだ。ロビンは今見てもかっこいいし、死皇帝&ガオンもビジュアル系なせいでキッドのダサさが際立ってるけど大丈夫なのか。今週はたぶんキッド史上初といっていいぐらいに無駄な大ゴマで描かれてたけど、本当なんなんだろう。いやがらせか。