さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

連載第2回

ものすごいプチ情報だけど、先週はタイトル上の説明文が「有名ウェブサイト管理人が大喜利に挑む」だったのが、今週から「人気ウェブサイト〜」になりました。どうでもいいですね。
今週のチャレンジャーは館長、コウイチ・ヤング、原宿、ヤスノリの4人。“2連覇”館長と“無冠の帝王”ヤスノリさんはさすがにおもしろいんだけど、オフ喜利ではさほど実績を残してないコウイチ・ヤングと原宿君がきちんとおもしろいのは素晴らしいなあと思いました。層、厚い。
今週いちばん面白かったのは「俺が辞表を叩きつけてる間に早く!」(原宿)と「世界一大きなコロッケを作るのでここをどいてください」(ヤスノリ)かな。それぞれ違うお題ですが、果たしてどんなお題でしょうか?とか書いておけば気になって見るんじゃないかと思うんだけど、どうかな。今週の週刊アスキー、100〜101ページだよ。覚えやすい。あ、立ち読みしろって言ってるんじゃないのよ。