さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

2006-02-22から1日間の記事一覧

大喜利猿

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知作者: 小林賢太郎,升野英知出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/02/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) を見るラーメンズ小林賢太郎と、R-1ぐらんぷりでの「トツギーノ」でやっ…

薬膳料理を食べに行った話・3

松本「そうそう、うちの近所のレンタルビデオ屋がですね」 女子A「え、まだそういう話が続くんですか」 松本「違う違う!で、そのビデオ屋のアダルトコーナーに行ったら」 女子A「やっぱそっちの話じゃないですか!」 松本「や、どっちかっていうと、そっち…

薬膳料理を食べに行った話・2

壁に貼られた「美肌鍋」という料理についての説明を見ながら、 「肌さえ綺麗ならそれだけでもう、みたいなとこありますよね。女は肌ですよ」 とか適当なトークをしていたら、 一緒に行っていた女子に 「あれ、松本さんって巨乳好きなんですよね」 と言われま…

よくできた話

今日ね、薬膳料理のお店に行ったんですよ。 そこのメニューには「美肌鍋」とか「毒素排出鍋」とかと並んで「脳内復活鍋」っていうのがあったんです。脳を活性化させるっていう触れ込みの。いま流行ってるんですかねー、脳。 で、メニューのとこに「脳の元気…

今週のキン肉マンII世

今週のゆでたまご先生 中井「昔と一番違うのは服装ですよね。ファッションセンスというか、流行をどんどん取り入れていこうと思いましたね。例えばどういう時計をしているのか、どんなTシャツを着ているのかとか、ディティールにこだわることでキャラクター…