さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

いましろたかし先生がコミックボンボン8月号より新連載

http://bombom.kodansha.co.jp/home/main.html
一部で話題になってる、ボンボンのカオス化がまた進んだ。あんなダウナー漫画家がコミックボンボンで…。
その他の連載陣も

という絶妙のシブさ。武者頑駄無とか載せつつ、わたせせいぞう先生も載るってすげー対極ですよ。なんだこれ。絵の違和感が凄まじい。にわのまこと先生も成人漫画描いてたことあるのに…。すごい振り幅だ。そういえば最近はザ・モモタロウのコンビニ廉価版が出てて、そこの巻末で「モモタロウVS真島くん」やってるんだけど、何ヶ月に1回とかの連載なのにページ数が少ないから展開が遅すぎ。ちなみに今はタッグのバトルロイヤルで牛バカ・鋼鉄郎コンビをバカオニ兄弟が倒したとこまでです。