さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

YouTubeばっかり見てる

プロレスラー、“鳥人"ジャック・エヴァンスさんが好きで動画あさってたんですけど、
http://www.youtube.com/watch?v=Vk5ddun0TyU
↑の2分48秒ぐらい、ジャックさんがサタンクロスの昇技・トライアングルドリーマーをかけられて興奮しました。
ていうかトライアングルドリーマーはネーミングの意味が分からんですよね。多分、ジャンボ鶴田のテーマ曲「ローリング・ドリーマー」は関連してるはずなんだけど。「『ドリーマー』って意味分かんないけど強そう!」って思っちゃったんでしょうね。ゆでが。


関連:ケビンマスクのOLAP→ロビンスペシャルっぽい技→ビッグベンエッジっぽい技
http://www.youtube.com/watch?v=bKpQj0IJGuo

あんまり関係ないけどケンドーコバヤシのキン肉バスター
http://www.youtube.com/watch?v=KoG3gxUB7Bo