さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

オフ喜利出張しますよ

そういえばもう今週末です。


http://offgiri.jugem.jp/?eid=27
「出張オフ喜利inラブサミ」

 会場:科学技術館(九段下)
 日時:2006年8月26日
 開場:11時30分
 開演:12時(14時30分終了予定)
 (Tシャツ・ラブサミット自体の終了は18時)
 会場:科学技術館(九段下)1F (アクセス→
 料金:入場料300円(ラブサミ入場料含)
 ※ラブサミ2日間共通フリーパスとなってます。
 ※売り切れはございませんが、万が一特設ステージの許容を超えた場合には入場を制限する場合がございます。


 出演予定
 オフチーム:館長ヤスノリ岩倉ポックリボーイヨッピー
           VS
 喜利チーム:チョリ蔵ゴトウたけしケビオ ・助っ人X

18:00追記 出場予定の原宿君が諸事情により不参加となり、助っ人Xが代打出場いたします。ご了承ください。

 司会:麻草
 スタッフ:松本/サカイ、他

Tシャツラブサミットというのは、日本全国から80ブランドが集結し、2000種類ものTシャツを展示即売するイベントです。なぜかその片隅に特設ステージがあって、若手芸人のライブ等と並んでオフ喜利をやらせていただきます。要するにアウェイですが、日本で初めてTシャツを着た男の曾孫としては、こういうイベントに関わることができたのは何かの縁かな、と思っています。
プロレスに例えるならば、普段ロフトプラスワンでやっているのは、その団体を好きな人が集まる大会場でのビッグマッチですが、ラブサミは地方巡業のようなものです。
だから気を抜けるかというとそんなことはなくて、「なんかやってるからちょっと見に行ってみよう」という一見さんも相手にするわけで(もちろんふだん見に来てくれてる人も歓迎ですよ!)、良い修行の場だと思っています。
気は抜けないですが、でも出演者的には本大会のように「負けたら消える」というプレッシャーもなく、いい意味で楽にやれるはずなので、普段とはまた違った何かが見れる楽しさがあるのではないかなと思います。
そういうわけで皆様のご来場、お待ちしております。あと曾孫のくだりは嘘です。