さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

THE 座薬

前に本サイトのほうで痛風になったって書いたんですけど(ビールとかもともと飲まないんで単に体質らしいです。悲しい)、痛みが1年ぶりに再発したんですよ。
痛風っていうのはココ

痛みは万力で締めつけられたように激烈で、大の大人が2、3日は全く歩けなくなるほどの痛みです。

と書いてあるのを見て「その通り」と納得するほどの痛みなんですね。万力で締めつけられたことないけど。
歩けないのは本当で、トイレに行くのも億劫になるぐらいです。そもそも「風が吹くだけで痛い」っていうのが病名の由来ですしね。
でもまあ、生活するには歩かなきゃいけないので薬で押さえてきたんですが、痛みがひどくなったんで初めて座薬を使いました。そして使ってみました。



もらってきた。



「とがった方から」「肛門内に」「そう入」。ビビる。



「弾丸」としか言いようのない形。



体温で溶けるのでツヤツヤです。


そして・・・



挿入時は、初めての感覚に「うっ・・・」って声が出ました。そして、コトが終わった後の「やっちゃった感」がすごい。別に何も悪いことしてないのになんだこれは。
あと、「痛みを薬で押さえる」とだけ聞くとアスリートっぽいのに、実際には痛風はオッサンの病気だし座薬はマヌケだしですごくかっこ悪いな、と思いました。