さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

増長キング

http://d.hatena.ne.jp/terrytexas/20060926/1159198725
あ、これはおもしろそう。『紙の爆弾』読まなきゃ。
上の話とは全く関係ない、ただのひとりごとなんですが、3月に発売された『プロレス・格闘技超“異人”伝』っていうムックに吉田豪さんと菊地成孔さんの対談が載ってまして、「最近はプロレス・格闘技界に追っかけたくなるような狂気を持った人間がいない」みたいな話題で、吉田さんが

最近いちばん注目してるのは格闘技漫画の大物○○○○先生で、一時期の梶原一騎クラスにセックス&バイオレンスな毎日みたいで。打ち合わせの最中も女をヒザに乗せてるとか、編集者が忘れ物をして部屋に戻ったらもうセックスしてて編集があわてて見てないふりをしたとか、そういう話ばかり露呈してくる。

という内容の話をしてたなあ・・・。○○の部分は伏せ字だったんで誰のことかは全く分からないんですけども・・・。