さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ダイナマイト関西2006 DVD詳細

http://www.miyako-music.co.jp/TODAY/base.htmlhttp://www.miyako-music.co.jp/TODAY/base.html

06/12/6発売   
ダイナマイト関西2006 〜オープントーナメント大会〜
■2006年8月22日 後楽園ホール 約300分予定
DVD  YRBY-50052〜3  \6,090(税込)
○ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええねん!! 前作より3年ぶりの待望のリリース!今回はボクシングの聖地、後楽園ホールにて開催!!
・前作はなんと20000枚を売り上げたヒット作!その第2弾!今回は、アマの出場も認める名実ともに大喜利NO.1を決めるオープントーナメント大会。まさに数多くのガチンコ勝負満載!
・チケットは即日ソールドアウト!!幻のプラチナチケットとなる。今回アウェイでの参加は、バナナマン日村勇紀
・なんと2枚組で5時間収録!
・特典映像としてテレビではO.Aされなかった予選大会を完全収録(予定)!(ファンはこれを待っていた!)

全5時間!!予選を完全収録!!
テレビでオンエアしない予選って、9大会(+一般参加オーディション)あるんで、完全収録したら何十時間にもなると思うんですが、どうなるんだろう。いや、まあ決勝大会だって答え考えてる時間とか編集されてますけども、それにしたって半分ぐらいの時間でしょう。
まあ優秀な答えだけ抜粋して・・・ってのが無難なところでしょうが、「完全」ていうからには全回答見せてくれたりするのかなあ。お題→答え→答え→答え→お題、みたいな感じで、余韻がないぐらいに高速で、とか。あと木村さんのブログに「予選の全ての答えを文字起こしした」って書いてあるのが気になる。


あとですねー、僕は東京予選2回と決勝の後楽園だけ見に行ったんですけど、予選のほうが面白かった印象があるんですよ。決勝の最初の方は緊張感ありすぎでガチガチだったていうのもあると思うんですけど、ドラマがなかったのが大きいと思います。予選だと誰が勝つか分からないし番狂わせもあったんですけど、決勝大会は「誰が勝ってもいいや」ていう気持ちで見てしまってたからなあ。そういう意味では予選もなるべく時間をとって収録して欲しいです。