さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週の『WEB0.2』@週刊アスキー

あー、今週号は昨日発売でした。

  • 今週の回答者
  • 今週のお題
    • 「あぁ、この登山家間違いなく山に登ったことないわ」。なにがあった?
    • 「犬飼ってるんだけど見に来ない?」を超える、女の子を家に誘いやすい言葉を教えてください。
    • 泣かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス
    • 「7時のニュースです」という出だしに飽きたキャスターが言い放った第一声とは?
    • アホアホ小学校の風紀委員はこんなことでも注意する。
    • 遣隋使・小野妹子さんにインタビューしてみました。隋に行って一番ショックだったことは?
    • 世界最高級車であるランボルギーニカウンタックのハンドルの真ん中には、緊急用のボタンが付いてます。押すとなにが起こる?

以上です。
あと僕は発売前に掲載される回答を知ってるというのもあるんですが、今週号で一番笑ったのはヤスノリさんの近況欄でした。