さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

5/5 オフ喜利出張inTシャツ・ラブ・サミット9

http://offgiri.jugem.jp/?eid=31
http://news.t-lovesummit.com/

来たる5月5日正午よりオフ喜利がTシャツラブサミットに出張しますよー。

追記:時間変更になりました!12:30より2時間です!

普段より参加メンバーは少ないですが(お仕事やら家族サービスやら距離の問題です)、この6人を2時間ずっと見れるということでもありますから、この辺のメンバーが好きな人にはたまらんのじゃないでしょうか。

あとTシャツイベントなので、珍Tシャツを作ってファッションショーっていう企画が最後のほうにちょっとだけあるんですけど、どういうわけかコスプレアイドルの声ちゃんがモデルとして参加してくれることになりました。

公式サイト:http://koe.sub.jp/
公式ブログ:http://holiday29.keyblog.jp/
声ちゃんのボディペインティング:http://www.jvd.ne.jp/oth/koe/koe.html

チビっ子からおばちゃんまで幅広い客層を誇るイベントなのに、AVにも出てるサブカルスターが出てくれるのはなんかすごいぜ。

あとこのラブサミにはブレイク前の芸人が出る「お笑いサバイバーシリーズ」っていうコーナーがありまして、個人的にはハリウッドザコシショウが見たいんですが、6日には「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でおなじみのくじらさんも出るみたい。

Tシャツがいろいろ買えてオフ喜利とお笑いが見れて、入場料は2日間通しで300円!5月5日・6日は、行こう!ラブサミ9!


ところで、本日の日記を書きます。

先ほどまで、会社で飲み会があったんですが。
同郷(山口県)の上司がいたんで、その人とずっと話してたんですよ。

松本「ゴールデンウイークはなんか予定あるんすか」
上司「ずっとネットやってるねえ」
松本「マジっすか、どんなことやってるんですか」
上司「今度Tシャツ売ろうと思っててさ」
松本「ドロップシッピングとかですか?」
上司「いや、ちゃんと在庫抱えるタイプの。だから今いろいろ勉強中で」
松本「へーそうなんですか。僕、知り合いにTシャツ屋いますよ」
上司「あ、そうなんだ?じゃあさ、俺、ゴールデンウイークにTシャツラブサミットっていうイベント行くかもしれないんだけど、知ってる?」

知ってるどころか!

声ちゃんだけじゃなくて僕の上司も来ます!!皆さんには関係ないけど!!!行こう!ラブサミ9!!!!!

http://offgiri.jugem.jp/?eid=31
http://news.t-lovesummit.com/