さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

黒い太陽スペシャル 

小畑健のデビュー作『サイボーグじいちゃんG』において、サイボーグになる前のばあちゃんの死因は、
「餅を喉につまらせ、慌てて外に飛び出したところでダンプにはねられ、そこで実は不知の病にかかっていたことを知らされてショック死する」
という全てが死因の壮絶なものだったんですけど、ドラマ「黒い太陽」の最終回もだいたいそんな感じの不幸さでしたよ。

あれから一年、あの立花が帰ってくる!

『黒い太陽 '07スペシャル 』
http://www.tv-asahi.co.jp/kuro-tai/
テレビ朝日系 9月21日(金) 23:15〜24:40

「素っ裸でカッポレ」というサブタイトルからして、いつものように永井大の全裸が見れることは間違いない。

参考:レギュラー放映終了後に書いた感想