さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

男色四十八手

テレビ埼玉「マッスル牧場classic」の第10回、『H♂TSPA』×マッスル牧場連動企画 〜ボクらのNEWスタイルSEX白書〜がすごい。ゲイレスリングのDVDを作ろうという企画がそもそもおかしいけど、プロレスラーがテレビで「お潮の吹かせ方」とか「俺はSEXが好きだ!」とか言ってる状況って意味がわからなすぎ。行こうぜ!地上波の向こう側!

※(追記)ギャーもう消えたーーーーーーーーーーー!!!!!


まだアップされたばかりでニコニコにコメントがないので、2ちゃんねる・番組実況板のテレ玉マターリ実況スレより感想抜粋。

  • テレビ見たらカオスすぎて紅茶吹いたわ! 毎週こんなんなの?
  • ああ、ついに男色技が地上波で…
  • ロリコンアニメはNGでこれがNGじゃないとはさすがテレ玉
  • アニメなんかやってるかと思ってテレ玉見たらなんだこれw
  • マラwwww
  • マラ言うなwwwww
  • 相手役がかわいそうすぐる… 特に股間が
  • ケツ見えてる!ケツ見えてる!!!
  • これはねーよwwwwwwwwwww
  • 異物挿入キタ━(゚∀゚)━!
  • ぼかしかかってんぞwwww
  • ついにモザイクが
  • やばい…面白すぎてDVD欲しくなってきたwwww
  • 勃起が止まらないので飛んできました
  • マッキーきたああああああああ
  • まさかリアルで突っ込んでる!?
  • くだらねえwww
  • 金玉wwwwwwwww
  • ここまでカオスな番組初めて見たwww
  • 地上波で流せるレベルじゃねーだろ!w
  • 腹痛えwwwww
  • ここまで盛大にやられると笑うしかない
  • 面白かった。DVD欲しい
  • アニメより面白かったwww
  • 全国ネットで希望
  • この番組毎週録画してんだが、今週のは万が一親に見つかったらやべぇwww
  • もう毎週ゲイ専門番組でいいよwww
  • ゲイなのは今回だけなの?
  • まじで何だったのコレ!? 毎週見てるやつ解説頼む!

プロレス関係のスレじゃなくて、ただアニメでも見ようとしてた埼玉県民の感想なのでリアル。普段は30分の放送で10〜50程度しかレスがないのに、今週は200近く行ってたのですごい。


参考:
マッスル(&マッスル牧場)公式

wikipedia - マッスル

wikipedia - マッスル牧場classic

ニコニコ動画・タグ「マッスル牧場」

ニコニコ動画・マッスル牧場第8回(タグ「マッスル牧場」に引っかからない)


マッスル牧場第1回感想

マッスル牧場公開収録感想