さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ネットラジオ「働かナイト」

桃色核実験の原宿君がネットラジオを始めて、そこにゲストに呼ばれたというか、深夜のマックに一緒にいる時に「ネットラジオやろうぜ」っていうノリになったのでなんとなく録りました。
http://www.voiceblog.jp/momokaku/
「働かナイト」というどうでもいいタイトルの名づけ親は僕です。あんまり人が聞いてる前提で話してないというか、もう本当に「雑談」という感じなのでそういうのが好きな人がもし、もし仮にいれば聞いてください。知り合いがニヤニヤしながら聞く、ぐらいしか需要がない気がしますが。原宿君がめんどくさがらなければあと2・3回分ぐらいはアップされると思います。第1回はこの直前に見に行った大喜利イベントの感想で、このあとは好きな異性のタイプの話とか心底どうでもいい話をしてるので、アップされないといいな、と思ってます。