さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週のキン肉マンII世

「天知る、地知る、悪魔ぞ知る…私が噂の魔界のプリンスだー!」
大方の予想通りアシュラマン登場。「噂の」って。プレイボーイ読者しか噂してないよ。あ、そういや来春発売のPS2のゲーム画面にアシュラマンがいたのは再登場と関係あるのかな。
しかしアシュラさんはこういう形ではあんま出て欲しくなかったかも。
ジェネラルストーンを取るような心の弱い子じゃないよ!つうか虐待されてた中の1人にいるのかよ!サタンクロス戦で魔界沼に落とされた時に「い、いやだー私は悪魔になんかに戻りたくないー」って言ってたんだよ!あと関係ないけど、今でこそ魔界のプリンスってことになってるけど最初の「クモの化身」ていう設定どこ行ったよ!
悪魔将軍に操られてる、もしくは内部から将軍復活を阻止しようとしている、などの理由が欲しいところだけども、なんにせよニンジャみたいに死ぬ役目なのは確か。試合に負けたあとに、復活した将軍に向かって行って殺されるな。万太郎が負けそうな時はげます。これだけベタな予想しておいても、きっとゆではさらにその一歩下を行く…!