さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ようやく無職から脱出できそうであります。
まだ決定じゃないけど、派遣社員でリフォーム会社に行くかも。仕事内容は接客&画像処理、これだけ聞くとわけ分からんですけど、客に注文された家のリフォームの予想図をフォトショップやら専門ソフトで作るみたい。
という話を誰にしても「お前が接客!?」て言われるけど頑張ります。派遣会社の人にも面接の前に「あの、なんていうか、もっと元気よく…」って言いづらそうに言われたけど頑張ります。ウエイターのバイトやってた頃は店長に毎日「お通夜じゃないんだからさ」と言われてたけど頑張ります。
あとそれがダメだった場合、同時期に受けたライターのバイトには受かって保留中なのでそっちをやることになります。携帯の占いコンテンツの文章作成だそうで、字画などからはじき出されたキーワードを元にそれらしい文を書くという。実際そんな課題を受けさせられた。こっちのが面白そうだけどどうなることやら。