さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

ここ数日プールに通っている。
市民体育館に併設されてるような屋内の、つまり遊泳用じゃないとこです。だから元々ほとんど中年か子供しかいなかったのだけど、昨日は雨が降っていたからか、特に人が少なかった。
更衣室には初老のおじさんが1人だけ。親子連れで混んでてもうざったいのだけど、2人っきりというのも個人的には怖い。
なぜなら昔パチンコ屋でバイトしていた時、制服に着替えているとヒゲの濃い社員の人に「あら松ちゃん、可愛いパンツ履いてるわね」と尻を触られたことがあるからだ。そこは1ヶ月で逃げるように辞めたし、一応言っておくと別段かわいいパンツも履いていませんでした。
とにかくそんな事があったので更衣室で男2人という空間は嫌いだ。いや、でもこのおじさんに罪はないのに疑ってるみたいだなあ、などと考えながら彼のほうをチラリと見るとズボンを脱いでる途中で、下から見えるパンツはビキニ、しかもメッシュ状で割れ目が見えていた。えーっ。しかもなんかハァハァ言ってたし。泳ぐ前なのに。