さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

かつて「ISDNってすげ−」と羨望の眼差しで見られていた時代も確かにあったことを君は知っているか!
というわけでようやくダイヤルアップからケーブルになりました。
これで動画とかムービーとかmpgが見れます。いや、そんな、もちろんプロモビデオとかですけど。まあせっかく色々落としてみても、うちはハードディスクが4ギガしかないんで、残り数百メガでやりくりするしかありません。ipodにも劣るよ。なんだこれ。ちなみにCPUは333です。あとマウスにホイールがないって最近気付きました。
ケーブルテレビも見れる用になりました。これさえあればいつでも24時間更新ができそうだ!とか思ったのは内緒だ。