さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

「ハッスル1」のゼブラーマンはニセモノ

前回大会に出場したゼブラーマンについて、東映側から「1月4日に登場したゼブラーマンは青い目だったよね? ゼブラーマンは日本人じゃないの? いきなり強かったし、あれはニセモノでは?」と抗議を受けて調査し、審議を行ったことを明かした。その結果、正体が外国人と見受けられたため本物ではないことが判明。3月7日のハッスル2には本物を探し出し、参戦させるべく努力することを誓った。 (スポナビ

デビュー戦からニセモノってそんな。しかも外国人って。間違い過ぎだろ。演出か手違いかその両方か分からないけど、なんて反応の仕方がわからないニュース。
インディー系のマスクマンはその日によって中身が違うなんてことはザラらしいのに、ちゃんと情報公開したってことは商売に繋げる気かしら。白と黒の模様が逆の偽ゼブラーマンを出すとか。でも逆にすると白が多くなって正義っぽくなるんだけどな。
あと個人的にはゼブラーマンの試合がある日は客席最前列に哀川翔を呼んで、ゼブラーマンの試合のときだけ翔さんはいなくなってて欲しい。