さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

MovableTypeいじるの難しいけど楽しいー。改造しだいでは何でも出来そうなツールだと思った。調べれば調べるほどやりたいことが増える感じ。僕も知識と頓知が足りないなりに頑張る。もっとプラグインを色々と入れてみたいのだけど、大概のプラグインサイトは英語で、国内のサイトで紹介されてるのは少ないので困ったぜ。
そこでタイミングよくはてなのキーワードが最新20件だけじゃなく全部読めるようになったのだけど、はてなにMTのことを書いてる人は大概「これからいじってみます」的な事を書いてるだけなので参った。僕もだけど。そしてMTが完成したらMTのことはそっちに書くという流れ。

id:kowagari:20030918以外にもどっか良いサイトなんかあったら教えてください。