さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

 18禁日記

エヴィサン経由で知った、KMP(AV製作会社)にあるケータイ日記が面白いです。久々に普通の日記(顔文字を多用する日記、程度の意)を読んだけど、これは癒される。
特に剛毛プリンセスこと沢口あすかさんの日記が秀逸。

「今日は、朝からパン食べたよー」
「ワインを飲んでかなりよってきちゃたよー」

これだけ。でもものすごい和むのはなんでだ。僕がオッサンだからか。とにかく、みんなも面白いこと言おうとせずに、こういうのも書いていこうぜ!
対照的にはらだはるなさんの日記は読んでいてとても心が痛くなる。

こんばんにゃ〜!はるっちですっ☆今日ゎソープでバイトの日。仲良しAV嬢の工藤咲ちゃんと吉原にご出勤よ。借金大王な私達、もぅ首が回らなくてたいへんなの(笑。今日もオヤジにヤラれてくるカラねっ!

いやいやいや。もっと悲壮感出して!