さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

朝からこの時間までにここを読んでる人全員が月刊ジャンプを読んだことを想定してネタバレ解禁すると、下で書いた「アイツ」ってベジータなんですけどね。あとフリーザの息子がいた。
 
ベジータといえば、小・中学の頃の同級生の女子がベジータ大好きで、あとダイの大冒険のヒュンケルとるろうに剣心の比古清十郎が好きという、割と分かりやすい趣味の。
小1から知ってるし、家も近所だし、多分他にジャンプの話を聞いてくれる友達がいないのか、冷やかしにも負けずに結構仲良くしてたんですけど、ある日急に「昨日、家で張飛がさー」って話しかけて来まして。
「え?なに?張飛?誰?三国志?」
「ん?ああ、ウチの親父のこと張飛って呼んでるんだ、怖いから」
という会話以来、あんまり話さなくなりました。