さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

昨夜BSフジで「うごく!アイドルお宝名鑑」っていう番組やってて(再放送)、それを「標準で録画しておいてくれたらメシおごる」って某はてなダイアラーの人(特に名を秘す)に頼まれたのでビデオ撮ったんすよ。そんで見てみたら結構よかった。グラビアアイドルを嘗め回すように撮るだけっていういっさい無駄のない番組。多分アイドルのDVDってこんなのなんじゃないだろうか。スタジオか海外かだけの違いで。
そんなグッジョブな番組に「樽」こと類家明日香が出てたんですよ(他に下村真理青木小明喜屋武ちあき)。ハイビジョンで類家明日香!四つんばいになったり縄とびさせられる類家明日香!自分でVTR見ながら「我ながら可愛いなっ☆」とのんきなこと言ってたけど見てるこっちはドキドキもんだったよ。でも生々しい!そしてエロい!僕はグラビアでアバラ浮いてる人見ると萎える派です!
 
参考
シェルター(id:SHELTER)さん内カテゴリ「樽」
http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/searchdiary?word=%2a%5b%c3%ae%5d
類家明日香写真集『乳しぼり教室』発売イベント/ @misty
http://at-misty.com/itopix/2004_02/asuka_ruike/index.shtml