さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

おお、悪態日記(id:sahya)で「ライヴ!!君の席」を紹介してる
「ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS-(ASIN:B00008Z6X8)」はバナナマンラーメンズおぎやはぎによるスペシャコントライブで、 お笑い好きの人に「伝説のライブだ」と薦められ、僕はラーメンズ目当てで借りたのに他の4人もおもしれー!キモいー!可愛いー!ということを発見できた記念碑的な作品であるよ。そして今では彼ら3組が好きな芸人トップ3であります。
まあなぜか内Pとかロバートホールとかはほとんど見たことないんですけども。でもおぎやはぎ&バナナマンのイベントに行ってみたり、周りのお笑い好きの知人のおかげで今では手に入らない昔のライブのビデオとかは結構見てるぜ!という不思議な立ち位置でお送りしております。
あと悪態日記さんは
http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040621#p3
http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040621#p4
ここらへんも面白かったです。
僕もせいぜいちゃんとお笑い見初めて半年とかそんなもんなので。