さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

  • なんか今日の更新はクリッピングが多いな。これがブログってやつかい?
  • あと最近は文章が長いから、このデザイン見づらいなー。固定幅やめたほうがいいのかなー。
  • どうも最近立て続けにid:sahyaさんにリファを飛ばしまくってる気がする(つっても今日入れて2日ですけど)けど、ここはちゃんと面白いのでしょうがない。ほとんどがお笑いの話題なので興味ない人はなさそうだけど。まずレポート量が異常なので一瞬「もうテレビ見なくていいんじゃね?」と思いそうになるけど、文章量以上に愛も詰まっているので「こんなに面白そうなのやってるならテレビ見なきゃ!」ってなるのがすごいな。
  • あと個人的な話かもしれないけど、id:sahyaさんはたまたまキーワードリンクから見つけてしかもそれが当たりだったのですげー新鮮でした。最近よそのサイト見るきっかけがほとんど「知り合いの知り合いだから」だったので。そういう人は多そうだ。
  • 刺身さんを発見した時も似たような感動があって、「なんとなく名前を知ってていつのまにか読むようになってた」とかではなくて初見で一気にログを読破して今でもファンだ。
  • 最近はてなで見つけた中ではid:yukinonoさんも面白い。最近ログを消されたのが非常に残念ですが。
  • そういうのをもっと味わいたいなあ。だから「はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選」はもっとみんな参加しようぜ。うまい紹介文が思いつかなくても日記に「ここ面白い」ってひとこと書いたり、アンテナにこっそり追加したりしようぜ。僕の知らない面白い日記を!もっと!もっとだ!
  • 「ここは有名だろうから」ていう場合でも知らない人はたくさんいるし、「ひっそりやりたいだろうから」ていうルールはインターネットでは無しな気がするんだよなー。