さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

そういや開設以来2回しか更新していないことでお馴染みの本サイトのほうはサーバー落ちっぱなしなんですけども、そこは知人に借りてるスペースで、落ちっぱなしなので事情を聞こうと思ったけど連絡がずっと取れなくて、その彼の近況が最近になってわかったんですけども、なんと入院してました。まあ入院しがちな人なので予想通りっていうかあんまり心配してないっていったらひどいですけども、サーバーのことをチクチクせめたら「俺だって一生懸命復旧しようと思ってたんだよ。復旧作業中に気絶したんだよ」って言われた。まあ実際には違うかもしれないけど、そこまでしてサーバー復旧のことを…っていう風にも聞こえるのですごいですね。そして少なくとも6月いっぱいは入院してるらしい。