さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

今週のトリビアの泉で「赤井英和高田延彦はカラオケ屋で持ち歌を巡り殴り合いのケンカをした」っていうのがあった。
僕はプロレスラー・格闘家の(特に昔のレスラー・空手家の)酒・ケンカ・大食いとかの常軌を逸した話が大好きなんだけど、案外そういうのまとめたサイトってないですね。
伝説のエピソード集ぐらいしか見つからず。誰か知ってたら教えてください。2ちゃんのログ探したほうが早いのかな。しかしゴルドー怖いね。
あとは世界の名言ってのも面白かった。
こういうのはプロレス知らない人こそ読んで欲しいんだけど、そういう人はカテゴリに[プロレス]って入ってる時点でここを読んでないんだろうか。